記事一覧

ここの所

 年度が開けた。職場が変わった。そのせいかどうか、4月早々風邪をひいてしまった。

 最初はお腹を壊して、喉が痛くなった。続いて、咳が出る様になって、その咳がなかなか収まらなかった。段々収まってはきても、朝夕あるいは夜中に集中的にでる咳は暫く続いた。結局、かれこれ2週間ほどもその症状は治まらなかった。

 5月になって、再び風邪をぶり返してしまった。今度は前回よりは軽かったが、それでも、グジュグジュと暫くすっきりしなかった。そんなこんなで、外も内も、あまりボルダリングには行けなかった。

 そんな訳だったので最近急に歳を感じるようになってしまった。そろそろ潮時なのかなーって。