コメントを受け付ける設定にしました。 が、

|

 このバージョンでは、スパム用の仕掛けがいくつかされていることがわかった。で、早速コメントを受け付ける設定に変更してみた。すると、かくエントリーにコメント数の欄が現れた。しかし、今までのエントリーにコメントをつける方法がわからない。コメント欄をクリックしても、コメントを書き込むフォームが現れないのだ。これはその辺を確認するためのテストを兼ねた書き込みである。

 トークン認証とか良くわからない設定を試してみたけど、よくわからないことだから、うまく行かなかった。

 仕方が無いから、またコメントを受け付けない設定に戻してしまった。

 うーん、わからん!

カテゴリ

アーカイブ

Techonrati

Technorati search
Powered by Movable Type 4.0