コメント

|

 このシステムではコメントを受け付けていない。最近はこんなところまで荒しがくるようになったからだ。そんなわけだから、自分の記事へのコメントも付けられない。なんか不便なような気もするが、仕方が無い。

 で、各記事へのコメントの付け方だが、各記事の続きとして記事を再編集するというやり方もあるのだろうが、そうすると、その記事が書き換えられたということが明確にはわかりにくい気がする。じゃぁどうするか。結局は新しく、それとわかるタイトルでエントリーするのが今のところ一番良さそうだと思う。なんか不便だが、仕方が無い。

 ったくもー。いいかげんにせーよ。って、荒らしは多分外人だからなぁ。

カテゴリ

アーカイブ

Techonrati

Technorati search
Powered by Movable Type 4.0