ところで

|

 このソフト、どんな意義があるのだろう。直接自分でメンテで書いた方が楽みたい。

以下は色々なテストの結果です。

中央寄せ

逆インデントって?

これはインデント

そっか、逆インデントってインデントの解除か

1.
これはリスト

*
これもリスト

これは斜体

これはボールド

これはアンダーライン

あれっ、斜体が消えない下線も消えない。ボールドも。やっと元に戻った。

これはフォントの色らしいけど、付かない。

これはテーブル らしい
なるほど これは便利かも


これはフォントの色らしいが。

フォントの色は上手く行かない見たい。

これでどうだ。だめか。

戻った。かな?どうだ。戻ったけど、字に色がつかない。どうやるのだろう。判らん。

なんか字の色が黒くなっている。ということは、色が着いたのか。これでどうだ。

色が戻ってる。どうなってるのだ。

まあいい、これで投稿してみよう。


このエントリーは
投稿クライアントの「BlogWrite」
により投稿されました。


 ここからは普通のメンテメニューから。やっぱりこれの方が楽だ。

投稿者 Honjo : 13:44 | コメント (0) | トラックバック

なるほど

 意外と控えめですね。

 でも、接続にすごい時間がかかるみたいで、エラーが何回も帰りました。この環境だけかなぁ。


このエントリーは
投稿クライアントの「BlogWrite」
により投稿されました。

カテゴリ

アーカイブ

Techonrati

Technorati search
Powered by Movable Type 4.0