« なるほど | メイン | またまたテストです »

2005年07月05日

ところで

 このソフト、どんな意義があるのだろう。直接自分でメンテで書いた方が楽みたい。

以下は色々なテストの結果です。

中央寄せ

逆インデントって?

これはインデント

そっか、逆インデントってインデントの解除か

  1. これはリスト

これは斜体

これはボールド

これはアンダーライン

あれっ、斜体が消えない下線も消えない。ボールドも。やっと元に戻った。

これはフォントの色らしいけど、付かない。

これはテーブル   らしい
 なるほど  これは便利かも


これはフォントの色らしいが。

フォントの色は上手く行かない見たい。

これでどうだ。だめか。

戻った。かな?どうだ。戻ったけど、字に色がつかない。どうやるのだろう。判らん。

なんか字の色が黒くなっている。ということは、色が着いたのか。これでどうだ。

色が戻ってる。どうなってるのだ。

まあいい、これで投稿してみよう。

 

このエントリーは

投稿クライアントの「BlogWrite」

により投稿されました。
 ここからは普通のメンテメニューから。やっぱりこれの方が楽だ。

投稿者 Honjo : 2005年07月05日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honjo.gr.jp/mt/MT-3.1-ja/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?